携帯買取のご利用規約


【個人情報のお取り扱いについて】

お客様の個人情報の取得は適切な方法により取得するものとし、取得した個人情報はその利用目的に必要な範囲内で取り扱うものとします。
お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に提供する事はありません。
ただし、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から合法的な要請があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではありません。

■個人情報の利用目的■

お客様のご本人確認のため。
ご購入された商品の、問い合わせ、回答作業のため。
古物営業法及び、その他現行法・条例に従い、取引の記録及び保存をすること。
買取サービスまたは家電王セール案内、キャンペーンなどの案内(DM送付含む)のため。


≪買取時の注意事項及び規約≫

必ず端末を初期化して下さい。

お財布ケータイ機能、Edy、iDアプリは必ずお客様自身で削除して下さい。 必要ならば登録情報を新しい端末へ移動処理を行って下さい。データ移動をした後にもアプリを削除する事を忘れないで下さい。上記アプリはICカードが入っている状態でないと、削除する事が出来ないものがあります。お取引後に消去出来ないアプリがあった場合は、当該端末を返品の上、お支払い代金を返還して頂きます。また、代金の返還に応じて頂けない場合は警察への被害届損害賠償を行わせて頂きます。

万一データが残っていた場合、当社の査定時において全てデータは初期化させて頂きます。メモリ内のデータのバックアップ等、保証は一切御座いません。必要なデータはお客様自身で バックアップとるようにお願い致します。また、消去出来ない情報があった場合、買取不可になる事が御座います。

暗証番号・PINロックを設定している場合は、設定を初期化して下さい。解除していない場合は買取不可となります。
※暗証番号は次の通りにして下さい(docomo:0000、au:1234,softbank:9999)

au端末の場合、一度こちらで端末の買取チェックを行わして頂きまして、キャンセルがあった場合、お客様のIC(SIM)カードでの再使用が出来ない場合が御座います。もう一度使用する際は、お客様自身でキャリアショップに行き事務手数料を払い再度機種変更手続きが必要な場合が御座います。当社ではそういった場合も責任を負うことは出来かねますのでご了承下さいませ。

おまかせロック、遠隔ロック等のサービスを受けている方は、解除してから当社への買取サービスをご利用下さいませ。解除していない場合は買取を拒否させて頂きます。また、お取引後にロックがかかった場合は当該端末を返品の上、お支払い代金を返還して頂きます。また、代金の返還に応じて頂けない場合は警察への被害届損害賠償を行わせて頂きます。割賦金及び通話料金の債務未払いによる端末ロックも上記の通りです。

盗難品、不正契約・不正入手した携帯電話は買取が出来ません。買取の際、当社での確認・またキャリアへの確認を行うことが御座いますのでその際はご了承下さいませ。当社との取引完了後でも不正契約・入手が発覚した場合、当該端末を返品の上、お支払い代金を返還して頂きます。また、代金の返還に応じて頂けない場合は警察への被害届損害賠償を行わせて頂きます。
以上


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